SSブログ

加藤紀子の写真集をつまみ食い [芸能]

加藤紀子って変わらないですよねぇ。
昔から好きであります。はい。

童顔の割に結構ふくよかなんですよね、
加藤紀子って♪

31XfkLCia2L__SL500_AA300_.jpg

となると、とうぜん写真集とか気になちゃうわけです。
うふふ~。

早速物色してみました。

まずはこちら。

これは写真集というより、CDのジャケットですかね。



加藤紀子は確か、歌はあんまりうまくなかったような・・・。

にしても、このジャケットは写真集を凌駕しそうな
ものですねぇ。

想像力が掻き立てられます。


加藤紀子の写真集が物色できるものを見つけました。



かぶっているところもあるけど、
こちらも同様な感じです。



こちらも被ってないところが少々ありますね。
それにしても髪が綺麗ですねぇ。




実際の写真集ではこんなのがありますよ。






最近再婚されたんでしたっけ?

加藤紀子の夫は川辺ヒロシさんというんですよね。

えーのー。
加藤紀子と結婚生活を送れるなんて。

頑張って欲しいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。