SSブログ

ラジオ体操第三 って振り付けどんなの?【動画】 [生活]

なんとラジオ体操第三というのがあるそうですね。
かろうじて第二の存在まで知っていますが、ラジオ体操第三があるとは・・・。

このラジオ体操第三の振り付けってどんななんでしょうか?!
さっそく探してみましたら、振り付け動画を発見しました!

ラジオ体操第三の振り付け動画はこちら・・・



と、ところで、このラジオ体操第三を見つけるに際して、
なんと第四も存在するということを知りました。(゚д゚)!



こ、この振り付けは本物か?!

出来るかこんなこと!!www
大体椅子に座っている人はちょっと身体が不自由とか、
しっかりできない人向けの体操じゃないのか?!

うーむ、パロディなのか?!
よくわからない。

なんだかラジオ体操がらみで止まらなくなってきました。
面白いのがたくさんあります。
やっぱパロディっぽいですね。w




あれ?!コレを見ると、ラジオ体操第四は
本当に存在するっぽいな・・・
どうなってんだ?



ラジオ体操第三どころか第四も、
もはや振り付けというレベルではないですね。

第一は結構考えて作られているなぁと感じますけど、
他の振り付けは調子に乗りすぎた感が否めません。

やはりラジオ体操は適度な運動ってとこがいいわけですからね。
なんかちょっと体操してくなってきました。w

こういうの思い出しますねぇ。



1位になったそうですが、そもそもこんなの通販で買う機会があるだろうか?
配布されませんでしたっけ?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。