SSブログ

クイズ30のローラ 全然しゃべらないねぇ・・・ [芸能]

クイズ30って番組が始まるようですね。
ロンブー淳とローラが司会をやるやつ。

AS20140307004709_comm.jpg
出典:www.asahi.com

そういえばロンブー亮と別々の仕事が
徐々に増えてますね。亮、大丈夫でしょうか。

クイズ30は今日ちょっとやってるのを見たんですけど、
うーむ、どうでしょう?wな感じでした。
芸能人がいっぱい出てきてひな壇に並んで
クイズに興じるのって、
目新しいものじゃないですよね。

この方のありましたね。
Cyzo_201109_post_8637_1.jpg
出典:www.excite.co.jp

0から企画を考えるのは難しいのでしょうけど、
ちょっと派生させただけのものって、
面白みがないので流行らないような。

ただ、なぜか見続けてしまうんですよね。
クイズ番組って。

クイズであれば、形式上視聴者も
参加できるからでしょうか?

一問一問、一緒に回答していけますもんね。

しかしながら、今回見た限りでは
ローラはまずいのでは。

logo.jpg
出典:www.fujitv.co.jp

フリートークが面白い人でも、
進行役になった途端に面白くなくなったりしますし、
ローラなんかは正にその典型のような気がします。

自由にボケ倒す感じなので、
クイズ30では、なんだか力を発揮できていない
感じでした。

この後、ロンブー淳がどう対応していくのか、
手腕が問われそうですね


そういえば、
芸能人がいっぱい出てきてひな壇に並んでっていう
番組・・・
司会者の不祥事によって、
盛り下がってますね。

その後の二番煎じを模索している状況なのかもしれませんね。

ただ司会者を変えただけだと
どうも以前のものと比較する目線になってしまいますし、
売れたコンセプトはそのままで、
最初から違う人間でやるってことで対処中なのかな?

なんてことをとやかく考えながら、
しっかりと番組を見てしまいました。
・・・。
うまく行っているみたい。w


タグ:クイズ30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。