SSブログ

大場久美子は病気なんですね。【画像】や過激【動画】で大場久美子をチェック! [芸能]

大場久美子って病気なんですね。
芸能人って意外と病気でしたって人がいますよね。

画像
http://www.msi-mall.com

大場久美子さんの場合は、病名はパニック症候群
というものだそうですね。

この病気の症状ですが・・・動悸や息切れなど、または地震が起きているのと勘違いするような、
心臓のドッキンドッキンを感じるらしいです。

そういえば父親が不整脈の手術をした後にそんなこと言ってたなぁ。
地震と間違えたって。

こんなこともあって、パニック症候群は心臓や呼吸器系の病気と間違うことがあるみたいです。
実際には精神的なストレスなど、おそらく自立神経がおかしくなる病気なんでしょうね。

長嶋一茂もパニック症候群だそうですが、野球の引退など、ストレスがかかったのでしょうね。
大場久美子さんの場合は、お母さんがなくなった後からそういった症状が出てきたそうです。
いずれも精神的なストレスが引き金になっていそうですね。

この病気は何の前触れもなく発症するようですが、
誰しもなる可能性があるということでしょう。
あまり考えすぎず、楽な気持ちで楽観的に生きるのがよいのでしょうね。

そういう意味で、おそらく適当な性格のやつはならないような気がします。


それにしても大場久美子さん、綺麗ですよね。
ホント大好きなのであります。

大場久美子の画像を集めてみました。
かわいいよ~。

画像1
de434ababca84c5b934f9ef7a7fa5d1a.jpg

画像2
img222.jpg

画像3
summer_01.jpg

画像4
yamano_y101026823.jpg

画像5
image_3.jpg

画像6
16848906.jpg

画像7
13159089320004.jpg

画像8
ooba6.jpg

画像9
img9a9d2399zikbzj.jpg

画像10
kaiho_06_top.jpg

画像11
5290a17f1b9e78ac5a4f87cd3e585a96.jpg

画像12
ooba1.jpg

大場久美子のちょっとだけ過激な動画


大場久美子のあれが見えちゃってる動画



ありがとう!動画ありがとう!!

大場久美子さんの過激動画見られるとは思っていませんでした。
いやー、生きててよかった!!

このへん、もはやVHSでしか入手できないようですが、
貴重なものなのではないか?!





ビデオありがとう!!

これ面白かったです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。