SSブログ

リンドバーグ渡瀬マキの夫がだいぶはげてしまった・・・。【画像】【動画】 [芸能]


2014年が25周年ということで、渡瀬マキのリンドバーグが再結成されましたね。
確か過去に一度再結成したような。

右上が渡瀬マキの夫の平川達也ね。渡瀬マキは達也って呼んでたね。

img389.jpg
出典:http://www.disclegend.com/

初期の頃はいかにも若いバンドって感じでしたが、
流石に皆さん・・・


フケましたね。

リンドバーグはグループ内結婚と言いましょうか、
渡瀬マキの夫はギターの平川竜也なんですよね。

平川達也が結構曲を書いている。

夫になったことは黒髪ふさふさでしたが、
最近は大分はげてしまったようで、
金髪にしてしまっていますね。

芸能人とか、はげると金髪にするのはやりですね。
目立たないからでしょうね。
実はベッカムとかも結構いっていたし。

guest_09.jpg
出典:http://www.bsfuji.tv/

t01970255_0197025511608025547.jpg
出典:http://ameblo.jp

10004917040.jpg
出典:http://ameblo.jp



渡瀬マキは流石にはげないとして、
それでもやはりおばちゃんになってしまいました。

もう44歳ですからね。
仕方がないです。

お子さんもいらっしゃいますし。

そんな渡瀬マキも、
最初はアイドルでのデビューだったんですよ。

1920420_655997037779722_969661141_n.jpg
出典:http://www.facebook.com

こんなお宝だってあります!
これは相当レアなんじゃないでしょうか。
ちょっと欲しいですもん。w





こんな動画も見つけました。
なかなかかわいいですね。

でも、いや、変でしょ、これ。www




そこから自分で意思表示をして、
バンドの方向に進んだそうです。
結果、きっと成功だったのでしょうね。

o0480032012706110120.jpg

ボーイッシュな感じが似合っています。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。