SSブログ

ロンブー淳 香那さんとの結婚と黒い噂?!【画像】 [芸能]

ロンブー淳 香那さんとの結婚と黒い噂?!【画像】

ロンブー淳さんが、香那さんと昨年結婚されましたが・・・
アレはびっくりでしたね。

WS000123.JPG

まさかロンブー淳さんが結婚とは
全くもって結婚というキャラじゃないじゃないですか。
というか、そんなことが許されていいのか!?w
という気もしてしまいます。
香那さんは結婚時には清楚なイメージ
醸し出していて、会見でも包容力豊かな感じが
出ていました。

WS000124.JPG

黒い噂だらけのロンブー淳さんに、
こんな清楚な香那さんと結婚するという
選択肢が与えられて良いものか!って。

ただ、どうも香那さんにも少なからず
黒い噂があったりするみたいですね。

ViViの専属モデルで活動していた時では
ないと思うのですが、
モデルとしての活動がうまくいっていない時は、
ホステスとしてお仕事をしていたという黒い噂が・・・

900.jpg
出典:bakusai.com

これは本当に本人ですかねぇ?


まぁ、この後はどうなっていくのか分かりませんが、
司会業でもお仕事をされているロンブー淳さんですから、
そんなタレントと結婚したということで、
収入面ではよいところにゴールしましたよね。

ロンブー淳さんは、
そもそも結婚するつもりがないというような
発言をしていた時期がありましたよね。

今田耕司もびっくりです!!

「なんてこったい!!」

images.jpg
出典:news.livedoor.com

というか、そういう付き合い方が
多かったのでしょうから、
しちゃいけないといった見方もできます。

どういった心境の変化があったのかわかりませんが、
香那さんとは長く連れ添って欲しいものですね。

香那さん、モデルさんなんで、
身長174cmとかなりの長身です。
ロンブー淳さんとは10cm程差があるとか。

そんなお相手に終結するところも
なんだかイメージと違いますね。

淳さんはイメージとは違う人なのでしょうかね。
本人が以前言っていましたね。
「過去につくられたイメージを払拭するのは大変」だと。
イメージは作られただけのものなのか?
いやぁ、実際にそうなる言動だった気がしますけどね。

髪は真っ赤で、女性問題も多かったように記憶しています。
ただ、逆に、なんだか勇気をもらえますね。
過去のはちゃめちゃなんて記憶の彼方へ、
そして、清楚なかたと結婚。

人生、なんでもできそうな気がします!!

とにもかくにも、ロンブー淳さんと香那さん、
末永く、お幸せにですね。


タグ:ロンブー淳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。